今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

DEXTER 1-6 Return to Sender 嵐の予感

デクスターは彼がカステロを殺した現場に呼び出される。そこにはアイストラックキラーが戻してきたと思われる死体が置かれていた。そして、現場には目撃者が。

 

をぉおぉ~!びっくりじゃのぉ。

今回は、デクスターと一緒にびくびくしながら見てたよ。このドラマ、デクスターの心の声で進行していくので、余計に生々しいスリルを感じた。デクスターを見ているのに、まるで自分が見つからないように証拠の捏造しているようなライブ感。

 

ま、とりあえず、今回はクリアしたものの、この先デクスターとアイストラックキラーの攻防はどうなっていくのだろう

広告を非表示にする