
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

DEXTER 1-8 Shrink Wrap 危険なカウンセリング

デクスターはリッチな女性たちをカウンセリングしている精神科医を疑う。彼は、真相を探るためその精神科医に患者として近付くのだが、カウンセリングを受けている最中に、一瞬幼い頃の過去がよみがえり驚く。

 

ぅをぉ!デクスターの過去が・・・ママが殺されたのか?血にまみれた小さな男の子。それが彼のトラウマなのか・・・は、まだ謎。

 

そして、やっぱり!!

あの男、技師がアイストラックキラーだったのね。匂ってたもんねぇ。

デボラ危うしじゃないのぉ!?

 

今、NYの街角にデッカイDEXTERの看板があるらしいゾォ

広告を非表示にする