読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

DEXTER 1-12 Born Free 自由に生まれた

デクスターは、アイストラックキラーが残していったヒントに従って、人質を見つけようとする。
ポールは、デクスターに近づくとリタも子供たちも危険だと、リタを説得しようとする。

なんと!デクスターには兄がいた!

しかも、それがルディ(偽名)だったとは!

いや~、すばらしい展開でした。これはゴールデン・グローブ賞好みの作品だなと納得してしまいました。

さすがショータイム作品という感じの、全編に渡る過激な描写(血の海やFで始まる言葉やらいろいろ)のありましたが、ストーリーも斬新で見ごたえありました。

 

兄の存在と、全ての記憶を取り戻したデクスター。初めて感情というものを自覚するが、それゆえに唯一の理解者である実の兄を自らの手で葬ってしまう。

彼の新たな対戦相手は、どうやらドークス。シーズン2ではこの2人の対決がメインになっていくのでしょうか。

広告を非表示にする