今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

DEXTER 2-8 Morning Comes 夜明け前

デクスターは自分の母親を殺害した男に襲われる。それはライラが手引きしたものだった。一方、デブラとランディは親密な関係になり、そんな2人にベイハーバーブッチャーとして捜査されてるデクスター。

ライラのおかげで、人間としての道を歩み始めるかと思いきや、そのライラにとり付かれて足を引っ張られる羽目に。ライラから離れようとするデクスターだけど、ライラだってそう簡単には引き下がりそうもない。

 

ランディの捜査の手は、日増しにデクスターに近付いている。おまけに、妹までなついちゃってるし。

 

ドークスの追撃をかわしたかと思っていたら、自宅に忍び込まれてコレクションを発見されてしまうデクスター。

いったいこのあとどんな展開が待ち受けているのでしょう!

 

やっぱり今シーズンもハラハラ♪

広告を非表示にする