
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Dexter 2-12 The British Invasion デクスターの掟

表向きには、被疑者死亡でベイハーバーブッチャーの事件は終演を迎える。
その裏に、様々なことが渦巻きまくりながら。

 

ドークスはライラに殺られてしまいました。そしてそのライラはデクスターに。

結局、デクスターの一人勝ちみたいな結末で、なんだかドークスが気の毒になってしまいます。

最後のパリでのデクスターの仕事だけど、随分簡単に済まされていましたが、ちょっと内容的に1話に収めるには盛りだくさん過ぎたのかも。

 

S1のようなデクスターに対する不憫さはなかったけれど、S2も最後まで飽きさせない展開でした。あんな人生はデクスターのように感情がない人間だけが耐えられる世界だな。

 

広告を非表示にする