今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Dexter / デクスター 4

Dexter: Complete Fourth Season (4pc) (Ws Dub) [DVD] [Import]

2009年 Showtime

2010年 FOX CRIME

全12話

 

4年目のデクスターは、子供が生まれたせいでいっそう人間らしさに目覚めていく。

世間を欺くためのニセモノの感情も少しずつホンモノに変わっていくのだが・・・

 

衝撃のラストが待っているシーズン4

見終わった途端に次のシーズンが気になります。

Dexter: Music from the Television Series

シーズン4のデクスターは育児疲れ。

寝不足続きで、殺人中もウトウトする始末(笑)

相変わらずハリーの掟から自分流に切り替えようともがくデクスターだけど、そのせいと育児疲れで、とんでもないミスを犯してしまう。

 

そして、今回のお友達になるシリアルキラーは、30年以上も殺人を繰り返しているという

ベテラン殺人鬼”トリニティ”

彼は、地域社会に溶け込み、ボランティア活動にも熱心で、円満な家庭をもつ、一見善良な市民でありながら、その犯罪は用意周到で、決して証拠を残さない。

そんなトリニティに、興味を抱くデクスター。

 

年々グレードアップしている感のDEXTERですが、このシーズンでゴールデングローブも獲得しましたね!おめでとー

ただ、主演のマイケル・C・ホールがガンで闘病中だったため、授賞式での痛々しい姿が記憶に新しいです。

現在は寛解状態ということで、次シーズンの撮影も行うことが決まったようでなにより。

このまま完治するとよいですね。お大事に!

 

広告を非表示にする