
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Dirty Sexy Money (2007-2009) ダーティ・セクシー・マネー

Dirty Sexy Money/ダーティ・セクシー・マネー

Dirty Sexy Money (2007-2009) / ダーティ・セクシー・マネー

 

 

      <キャスト>

 

 

 

 

<ストーリー>

大富豪ダーリング家のお抱え弁護士だったニックの父親ダッチが、ある日飛行機事故で死亡した。

ダーリング家の仕事で、父子の時間を持てなかったダッチがニックに残したものは、

ブリーフケース

と、このビッグな依頼人だけだった。

 

 


 

ずっと気になっていたけれど、吹き替え版しか放送してなくて見れなかったドラマ

やっと見れた~!

キーファーのパパ、ドナルド・サザーランドが出演していて

その年のGG賞で2人がノミネートされて(もちろんキーファーは「24」で)

会場で親子でハグしてたのはこのドラマのはず

 

で、4話一気見してしまいました!

NYのセレブ話といえば、GG(Gossip Girl)だけど

あのドラマは、どーもお金持ちの話に見えなくて・・・セットがなんかビンボーくさいのが目に付いちゃって・・・^^;

でも、こちらはなかなかゴージャスに作ってあって見栄えがする

 

そして、登場人物・・・といってもダーリング家の人々・・・は全員癖のある問題児で

いくらでも話が盛り上がりそう

というか、ここまでしないとドラマ的に面白くないのかもな~

っていうキャラ揃い

 

とにかく、すべてお金で解決してしまうダーリング家の人々

そこに一般市民感覚のニックが、どう絡んでいくのか?

父ダッチの死は、他殺なのか?事故死なのか?

 

パパが出てくるたびに、どんどんキーファーはパパに似てきてるな~

と思って見てしまう

いや~渋いです!カッコイイです

しかも、なんかちょっと切ない役です、パパ

 

う~む、しばらく目が離せないぞ

広告を非表示にする