今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Enchanted (2007) 魔法にかけられて

 

<キャスト>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • レイチェル・コヴィー(モーガン・フィリップ)

 

 

 

 

ディズニー映画って、すぐ歌いだすから苦手なの~

という人にお勧めな映画。

こんな自虐的な映画を作るなんて、ディズニーも懐深い。

 

アニメの世界で、小動物たちと人間が触れ合う心温まるシーンが、現実になるとどれほどキモイのかを見せてくれる。

悪の女王役が誰なのか知らずに見ていたので、リアルワールドに女王が乗り込んでくるところで、誰が出てくるのかワクワク(笑)

ぉぉ!そうきたか~。

スーザン・サランドン さすが演技派だわ。

日本だったら間違いなく夏木さんかしら。他に見当たらないもの、今のところ。

 

王子のばかっぷりもすごくよくて、この人どこかで見たことあるな~

と思ったら「アリーmy Love」に出てたみたいなので

そのときの記憶かも。

広告を非表示にする