
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Eraser (1996) イレイザー

映画

 

シュワちゃんの映画は、似たような感じのが多いせいか

自分の中で、他の作品とごっちゃになってしまっているらしい。

イレイザー見たことある

って自分では思っていたんだけど

シュワちゃん好きの友達に、こういう映画だよね〜(あらすじ)というと

「ちがーう、それは別の映画」

と言われたので、改めて見てみた。

 

確かに。

見たことなかったかもー。

 

途中、編集が変なところを見つけて、ストーリーとは違う意味で笑ってしまった。

冒頭で助けられたチンピラが、恩返しをする場面で、彼は着ている衣装を脱いだり着たり。

チェキラッチョ!

広告を非表示にする