今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Firewall (2006) ファイヤーウォール

ファイヤーウォール 特別版クロエがジャクを助けてた!え?それは「24」か。
実際、そんな感じの話だったけど。


 

主人公の名前がジャック(ハリソン・フォード)で、その秘書をメアリー・リン・ライスカブが演じていて、ジャックは家族を人質にとられているので、銀行強盗の手先となって犯罪に加担。なんとか家族を救おうと奮闘するんだけど、ひとりじゃ限界があって、助けを求めた相手が秘書。

というわけで、流れがすっかり「24」で。。。う~ん、それなりに楽しめたけど、もひとつ・・・ふたつ、みっつ、よっつ・・・(って数えるな!)

 

エレクトラ」を見たことがある人には見覚えのあるロケーションが見られることでしょう。

あの特徴のある家は、エレクトラが使っていたあの家に違いない。

広告を非表示にする