今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Flatliners (1990) フラットライナーズ

XF好きな私にとっては、すごく好きな作品です。とにかくセットも映像も出演者も豪華。ストーリーも面白い。

f:id:iamamo:20170111223957p:plain

DISCで観る

でも、意外にも、あのセットにキーファーはビビっちゃってパニックになったらしい。ジョエルに「できな~い(泣)」って泣きついたんだって。カワイイ。で、ジョエルはやさしくなだめて励ましたという、なんともあの2人の関係を象徴するようなエピソード。ちょっと妬ける。

登場シーンからいきなりカッコイイです、キーファー。ちょっとぷっくりしててムーミンぽいけど。出演者同士の愛憎劇のことさえ思い出さなければ、何度も見たい映画なだけに、ちょっと残念ですが。