読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Get Smart (2008) ゲット・スマート

ゲット スマート 特別版 [DVD]

Get Smart (2008) USA

ゲット・スマート (2008) Japan

アメリカの秘密諜報機関で分析官として働くマックス。

分析官として優秀すぎるため、なかなかエージェントに昇格できなかったマックスが、晴れてエージェント86としてデビュー。

 

スティーブ・カレルの作品をまともに見たのは初めて。

いつも、ジョン・スチュアートと絡んでる場面ばかり見てたけど、面白そうな人だなぁと思ってた。

オースティン・パワーズばりのパロディーと、ミスター・ビーンよりちょっと下品なノリだけど、

常にまじめな表情を保つマックスが笑わせてくれる。

スティーブ・カレルって普段もこういうキャラっていうイメージ。The Officeも見たいんだけど、日本ではUK版しか放送してない。US版はどこもやらないのかなぁ・・・。

 

とにかく、この手の映画にストーリーなんてあって無いようなもの、脳みそ3gにして挑むべし(笑)

久々に声を出して笑っちゃった。

 

アン・ハサウェイ売れっ子ですね~。

あっちでもこっちでも見かける。

マシ・オカHEROES人気か、ここにも登場で、ここでもオタクっぷりを披露。

 

チーフがめっちゃかわいくて好きだぁ。

 

エージェント99との出会いのシーンで、マックスが告白しているワンコが最後に再び登場。

 

ティム・ディケイもちょこっと出てた。シークレット・サービスの役だった。

広告を非表示にする