読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

THE GOOD SHEPHERD (2006) / グッド・シェパード

ガブリエル・マクト 映画

→ 今すぐ観る

マクトはアンジーの兄でマットの親友役。

なかなか良いポジションではないかと思って見ていたら、今回も途中で死んでしまった。。。

しかも、その死はアンジーのセリフの中で伝えられただけ。

かなしー。

まぁ、アンジーですらそんなに出番もなく、ほとんどマットの出ずっぱり映画だったので仕方ないか。

 

それにしても、第二次大戦から冷戦時代の米ソのスパイ合戦とは凄まじいものですな。

戦地以外の戦いの方が、陰湿で残酷。

父親がスパイじゃなくてよかった。

なーんて思っていたら、

優秀すぎて気づいていないだけだったりして・・・まさかね(笑)

広告を非表示にする