今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Good Wife (2010) / グッド・ワイフ 2

法廷ドラマの第2シーズン。

ウィルとピーターとアリシアの関係はどうなるのか。

 

実のところ、ウィルとアリシアがくっつくとかどうでもよかったりするんだけど・・・。

ピーターとアリシアの方が似合ってるし。なんとなく、濃さが。

そんなことより、

シーズン1で、一押しだったカリンダは、ちょっとパワーが弱くなったかも。

 

今シーズンは、なんといってもイーライ!!

彼の挙動に目を奪われてしまうわー。

イーライ大活躍、あくまで私の中で。

彼がドラマを楽しくさせてます!

 

事務所の方は相変わらずドロドロした駆け引きばかりで、

実際、アメリカの弁護士事務所ってあんな感じなんでしょうね

なんたって、人数多すぎるもの

ロースクールってそんなに簡単なもの?(じゃないよね?)

広告を非表示にする