読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Good Wife (2011) / グッド・ワイフ 3

The Goog Wife グッド・ワイフ

The good wife (2011-2012) [CBS]【全22回】

法廷ドラマの第3シーズン。

ウィルとピーターとアリシアの関係はどうなるのか。

物語は、セカンドシーズン最終話の翌日から始まる。。。ホント?

今すぐ見る

ウィルとアリシアがとうとう・・・ぉぇ(笑)うそうそ。

よかったねー

でもさー、一晩でアリシア髪型かわるってありえないと思うんですけどぉ

てっきり、数日後とかそんな感じだと思ったら

「昨日のこと、話す?」ってアリシアがウィルに言っている

えーーー!前髪カットしてその台詞??って、ちょっと困惑気味ですよ、私は。

 

そんなことより、

ファーストで、一押しだったカリンダと、セカンドでよかったイーライがとうとう出会いました♪

今後の展開が楽しみじゃ〜

 

そーしーてー

リサが登場!ウィルの元カノだってー。

ふ〜ぅん

 

ま、いいや

今後に期待!

ちょっとイーライは張り切り過ぎね(笑)

広告を非表示にする