読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Good Wife (2013) / グッド・ワイフ 5

The Goog Wife グッド・ワイフ

アリシアとケイリーの独立話を核に、このシーズンは進んでいくのだろうなと思っていたんだけど、それだけではなかった。衝撃の展開が中盤に待っていました。まさか、メインキャラをあんなことにするなんて思わなかった。

そして、意外なことにカリンダはアリシアたちに付いていくことはなく、ダイアンの元に残ったのでした。

相変わらずユニークなクライントたちが交代で登場。もちろんそれを上回る弁護士たちのキャラの濃さも健在。もちろんイーライも張り切って仕事してますぞ。

今まで以上にコメディ色が強くなった感じがするシーズン5。どんどんアリー・マイラブになってる感じ。ダンシング・ベイビーはいないけど、それに近いものが出てくるような・・・。

とにかく、このシーズンもしっかり楽しめました。

今から見る。

シーズン4の続きが気になっていたけれど、ようやく見ることができました。なぜならAmazonプライム会員になったから。グッド・ワイフとミスター・ロボットを観るには今のところAmazonをチョイスするしかないなと。後者は若干期待値を下回りそうな雰囲気だけど、こちらは期待通りの展開が待っていました♪わーい。

ビデオが目的で会員登録したけど、それ以外のサービスが思っていたより楽しかったのでラッキーでした。中でもPrime Nowがおすすめ。地域に制限があるのでいつでもどこでもとはいかないけど、なかなか面白い体験だったので、無料期間中にお試しするとよいと思います。

って、話がそれちゃったな。

Amazonビデオ: 初めてのお客様へ

広告を非表示にする