
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Good Wife (2014) / グッド・ワイフ 6

州検事の選挙に当選したものの、結局、辞退しなければならない状況に追い込まれたアリシアは、ふたたび弁護士の道を選ぶ。政治の世界って怖いわ。

残念ながら、シーズン6は、もう息切れ感が。番組の存続が怪しいのがじわじわ伝わってくる感じ。次のシーズンがファイナルなのはもうわかっているので、余計にそう感じるのかも。前シーズンでウィルがいなくなったのはやっぱり予兆だったのでしょう。次々に主要メンバーが去っていきます。

そうはいっても、前半はケイリーの件でかなり盛り上がったし、見どころはいろいろあったのだけど。

カリンダもフィルもいなくなって、このあとどうなるんだろう。アリシア迷走中。

f:id:iamamo:20170102083359p:plain 今すぐ観る

結局、ウィルの後継者になるキャラが確立できなかったのが敗因なんだろうか。どうでもいいけど、フィルって動きがロボットみたいで、スター・ウォーズのドロイド見ているみたいだった。(褒めてるつもり。)

広告を非表示にする