今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Guru (2002) 踊るマハラジャ★NYへ行く

踊るマハラジャ★NYへ行く (ユニバーサル・セレクション第2弾) 【初回生産限定】 [DVD]

インドでダンスのインストラクターをしている若者ラムーは、スターになることを夢見てNYへ行く。

現実は厳しく、ポルノ映画に出演するのがやっと。それすらうまくいかないが、そこでシャローナというポルノ女優と出合う。

また、バイト先で突然倒れたスワミの代役を務めたことから、金持ちのお嬢レクシーと知り合い、瞬く間にSex Guruとして有名になってしまうのだが・・・

 

ロマンティック、Hコメディ

主役のラムーは、どっから見てもインドの堀部圭亮で、ずーっとそれが気になって気になって・・・(笑)

ヘザー・グラハムがAV女優ってなんて贅沢なんでしょ。

カワイイし、スタイルいいしね~。

大ヒットした本家マハラジャの方は最後まで見れなかった私ですが、これは楽しく見ることができました♪

 

他にも、知ってる顔が出演していて、それをみるだけでもかなり楽しかったです。

サード・ウォッチのボビーファンの方は一見の価値アリかも。

ユニフォーム姿(救命じゃなくて消防の方だけど)で登場します。

 

この映画を、ロブ・モロー目当てに見る稀な方(いたら嬉しいな)へ

彼は業界のエージェントとしてカメオ出演してます。衣装のアルマーニのスーツは自前らしいです。

こんなRMもいいわ♪

 

短いシーンですが、この日は天候が安定しなくてスタッフは大変だったみたい。

レクシー役のマリサ・トメイは"Only Love"でRMと共演してますね。

お経を唱えるシーンではなかなか発音がよかったかも。

広告を非表示にする