今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

HUMAN NATURE(2001) ヒューマン・ネイチャー

ヒューマン・ネイチュア コレクターズ・エディション

スゴイです。2001年といえばその当時すでに地位も実力もある人たちがたくさん出演してます。

 

 

パトリシア・アークエットなんて全身毛まみれなうえに、ほとんどのシーンが素っ裸です。素っ裸って言うのは全裸です。が、全くエロくはないですが。

とってもチープで、ちょっとリトル・ニッキーを髣髴させるタイプのコメディですが、これまた結構ブラックだったりします。

見てるときも面白いけど、終わった後も、ほげっ??ってな感じで楽しめます(謎)

 

( アニマルマン + リトル・ニッキー ) / 2.5

って感じです。2作品と足しただけだと面白すぎるし、2で割っただけだと期待を書き立てすぎるので、ちょっと多めに割ってみました。

広告を非表示にする