今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Happy Gilmore (1996) 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル

俺は飛ばし屋 / プロゴルファー・ギル (ユニバーサル・セレクション第5弾) 【初回生産限定】これ、なんで「スポーツもの」の棚に置いてあるかなぁ・・・

どう考えてもコメディっしょ。探してもないわけだよー。

No Hockey,No Lifeな男ハッピーが、グランマを救うためにゴルファーへ転身!

 

ゴルフって見ているとあんなにつまらないスポーツは無いと思うけど、ゴルフ映画って面白いのはなぜだろう?

1996年 ラジー賞

ワースト主演男優賞ノミネート アダム・サンドラー

ラジー賞は、アダムが大好きなのね(笑)

 

1996年 MTVムービー・アワード

格闘シーン賞受賞 アダム・サンドラー ボブ・バーカー

確かに、あの格闘シーンは見物です(笑)

広告を非表示にする