読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Holes (2003) 穴

穴 / HOLES [DVD]
スタンリー・イェルネッツ4世は、無実の罪で裁かれ、少年のための更生キャンプへ送られる。
そこでは、少年たちが、来る日も来る日もひたすら穴を掘り続けさせられている。
”レイク”と名のつくその場所は、雨が全く降らない干上がった、およそ湖とは程遠い土地だった。
スタンリーは、こうなった全てがスタンリー・イェルネッツ1世の呪いのせいだと思っている。

さて、その呪いとは・・・

 

フフフ、面白かったです。

ストーリーも楽しかったし、出演者も多彩でこれまた楽し。

 

スタンリー役の男の子、どこかで見たと思ったら、X-ファイルで私の大好きなエピソードのひとつ、「The Goldberg Variation ゴールドバーグ」のリッチーを演じたシャイア・ラブーフでした。面影バッチリ。

 

そして、スタンリーと運命の出会いをしたZERO役の子が、またかわいくて、今はどんな子に育っているのだろう?と思ったら、この前House M.D.で見ていたことがわかりビックリ。なんと「Ugly 美女と野獣」の患者役だった!

特殊メイクだったんで、イマイチわかりにくいけど、すっかり大人になってたなー、成長の早いこと。

 

他に、パトリシア・アークエットとかシガニー・ウィーバーなんかも出てました。

広告を非表示にする