今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Hollywood Ending(2002) さよなら、さよならハリウッド

さよなら、さよならハリウッドいつもちょろっと見てはやめていた、W.アレン作品をきっちり鑑賞してみた。


 

これが予想外におもしろかったー。かなりシニカル。とにかくいろんなところで笑える。セリフでも演技でも。

面白いんですね~、この人(みんな知ってる)。

 

だって、「Pick Up the Pieces ヴァージン・ハンド」見てがっかりしたから、なかなか手を付けにくかったし、ちょろっと見たっていうのもミュージカルだったりしたので、なかなか取り組めなかったのですもん。まぁ、「Pick up」は出演だけで監督はしてないんだけど。

ティア・レオーニも私が見た中ではこれがいちばん良かったな~。

調子に乗って「Everyone Says I Love You 世界中がアイ・ラブ・ユー」も見てみた。これも面白かったけど、歌の部分を全部スキップしたので、ちゃんと見たとはいえません!?

広告を非表示にする