今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Hot Chick (2002) ホット・チック

ホット・チック脳みそ3gくらいにして見ると完璧に楽しめる♪

ストーリーは超単純。チア・リーダーのジェシカ、美人で性格の悪い女子高生と、強盗の常習犯の男がある日突然入れ替わっちゃう。ほら、一度くらいは見たり聞いたりしたことある話でしょ?

だけどね~これがね~、面白いんだぁ。

 

ジェシカの親友、エイプリルちゃん、がかわいくてね~。お目目パチパチしちゃって、まつげも見事なまでにキレイに開いてます。

アダムもちょい役で出演してるんだけど、このイっちゃってる加減がサイコー♪

アダムって、アメリカじゃぁめっちゃ人気で、ギャラだってトム・クルーズ級らしいのに、日本じゃ知名度低そう。Jonもそうだけどぉ。Jonだって、最近、ググってみるとかなり件数増えた(ちょっと前まで、日本語サイトなんて2件くらいしかヒットしなかった・笑)けど、それでも内容は「ジョン・スチュワートって誰?」みたいなネタ(←ネタにもなってない)だしぃ。私が気に入る人ってこんなんばっかだな(笑)

ちなみに、アダムの新作「Click」は、初登場でいきなり「CARS」を抜いて興行収入TOPだった。

これ、おもしろそうなのでぜひ日本でも公開してほしい。

広告を非表示にする