今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

IN THE LINE OF FIRE(1993) ザ・シークレット・サービス


キーワードはukulele

なんていうか、、、なんだったの?
みたいな感じが残るけど、とりあえず展開は面白かったです。

 

ジョン・マルコビッチが出てました。

すごいな~この人。見せてくれましたいろいろと。

 

それから、あの人も出てました。かわいそーな死に方してたけど。。。

あの、「ザ・プラクティス」の主役で、「カウボーイ・ウェイ」では悪役で最後は電車に引きずられてダミーになっちゃった(誤)あの人です(なんじゃその説明は)。

 

イーストウッドの魅力はよくわかりません。

私の好みじゃないっていうのと、顔が怖いから。なんかミレニアムの人(フランクだったかな)と似てます。

この人を世界のトップスターにしたのが黒沢監督っていうのが、日本人としてはちょっと嬉しい。

広告を非表示にする