今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

THE LONGEST YARD (2005) ロンゲスト・ヤード

ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション [DVD]

八百長試合でフットボール界から追放され自暴自棄になってる元スーパースター。酔っ払って車運転して派手なカーチェイスの挙句、なんだかもんのすごい砂漠のど真ん中にある刑務所に入れられちゃう。
そこで、看守チームと囚人チームでフットボールの試合をやることに・・・。
 

よくあるパターンの話だけど、笑いもあり、ドッシリ重いシーンもありで、なかなか見せてくれます。ただ、私はアメフトをよく知らないので、そこらへんが寂しかったけど、それでも十分楽しめた。

囚人の一人・・・どっかで見たことあるな~と思っていたら、ボブ・サップだった。

この撮影現場は、気温も高いし、アクションも多いし、出演者がみんなマッチョなので、かなりケータリングの内容に気を使っていたらしい。肉、肉、魚、魚、パスタ、ケーキ、それはそれはもんのすごい量。

特典インタビューで、彼は「ここ数年日本にいて、寿司とかてんぷらとかっていう食事が多かったんだけど、やっぱりこっちの食事は腹に溜まるね~♪」と喜んでいた(笑)恐るべし!

最近、ちょっとぷっくり気味のアダムだけど、あの中にいたら、ちっちゃ!!カワイイもんでした。

広告を非表示にする