読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Laurel Canyon (2002) しあわせの法則

実は3度めの挑戦で、最後まで見ました。

最初は、クリスチャン・ベール目当てじゃなく見て、サムとアレックスがジェーンの家に着いたところで、車の中でゴチャゴチャ言ってる時にリタイア。

2度めは、クリスチャン・ベールが出てるんだなぁって思いながらも、2人でジェーンの家に入って挨拶するところまででリタイア。

3度めは、YouTubeで見たクリスチャン・ベールのプールのシーンが綺麗だったので、それを目当てに見てたら結構面白く見られた(笑)

奔放な母ジェーンと暮らしてきたせいか、サムが選んだのは堅物のアレックス。

サムより優秀で、美人で、身持ちも硬い彼女にものすご~く気を使って、何事もアレックスの意向を優先する。Hの時でさえも。

そんなサムが研修先で出会ったサラは、素直な自分を出せる相手。

惹かれ合う2人だけど、サムはアレックスが理想の女性だから、どうしてもそっちに固執する。

 

ラストでは、やっぱりそういう着地よね〜みたいに思っていたら、

なんと!"つづく"・・・???

連ドラみたいな終わり方だったのーーー。

 

これは・・・

なんでしょう・・・

新しい・・・(笑)

 

ぃや〜続き見たいな〜。

結局、ケイトと結婚せずに、サラに走るとか

ケイトと結婚したのに、サラに付きまとわれて事件になるとか

いろいろ・・・ね。

 

で、お目当てのプールのシーンはというと、

水に濡れたクリスチャン・ベールは、髪がオールバックになって、端正な顔立ちが映えていました。

しあわせの法則 デラックス版 [DVD] しあわせの法則 デラックス版 [DVD]
広告を非表示にする