
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Little Women (1994) 若草物語

クリスチャン・ベール 映画

<キャスト>

子供の頃、読んでる途中で挫折した小説だー(笑)

というわけで、全く興味がなかった(そんなんばっか)

でも、CBの公私共に転機となった作品だから、見なくてはー。

これは、大人になってから見た方が面白いんじゃないかって思う。

だって、古い時代の話だから、子供には刺激がなさすぎるんだもの。

気になることがひとつ。

ローリーがジョーにプロポーズするシーンで、

2人がキスしたあと、糸引いてない?

まぁ、この恋はローリーの片思いで、ジョーに振られたローリーはしばらく荒れてしまうのだけれど、4年後に意外な出会いが待っている。

後にアメリカン・サイコで共演するサマンサ・マシス(コートニー役)とここでは夫婦になるのね。

(memo)

アメリカン・サイコといえば、面白い物を見つけたので、次回まとめる。

広告を非表示にする