今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Major Crimes (2014) ~重大犯罪課 3

本当の親子のように信頼を深めていたシャロンとラスティの前に、もう一人のシャロンが現れる。そう、ラスティのママ。ラスティはその事実をなかなかシャロンに言えないでいる。プロベンザに相談するも、自分の口から早く伝えろと言われる。

ジャックとシャロンは離婚。アンディとシャロンの仲も進行中?

フリッツはL.A.へ異動です。だけど、ブレンダにも内緒の持病を抱えてて・・・この秘密はマイクのみぞ知る

Kangaroo love. Yep, kangaroo life is good...

そしてとうとう、シャロンとラスティは本当の親子に!

終盤、シャロンの留守中に酔ってやってくるジャックは、ラスティと話をするうちに、自分の愚かさに気づいた模様。謝罪に行ったが、シャロンの許しを得ることはできなかった。急に良い人になるから、もしかして死んじゃうのか?!って思ったけど、まだ生きてます。憎まれっ子なんとやら。

そして、最終話はもちろんストローとの対決では、ラスティがまたもや危険な状態。2話連続のスペシャルにも関わらず、きっちり決着がつかないまま。ぁうぁうぅぅ・・・悶々とするのであったー。

そんなこんなで、今シーズンもハズレ無し!

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 〈サード〉今すぐ見る!
広告を非表示にする