今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Metroland (1997)

男ってコドモよね〜みたいな話。

クリスとマリオンは、生まれて間もない娘と3人暮らし。安定した仕事もあり、平和な毎日、幸せ。

でもちょっと倦怠感もあり。クリスは、昔の恋人アニークのことを時々思い出したり。そんなところへ、トニが訪ねてくる。10代の頃、2人でつるんでは、いたずらをしたり、将来の夢を語ったりした悪友同士。あの頃のままのトニと、自分がなりたくないと思っていた平凡な家庭に収まっているクリス。2人とも、内心は相手のことが羨ましい。ないものねだりなんだけど。

DISCで観る

クリスチャンが、チェリーくんを演じてるのがカワイイ~。 10代の頃のクリスは、ビートルズみたいなヘアスタイル。おっさん(といっても27歳の設定)を演出するための演出?のモミアゲはイケてないぜ。

リベリオンで共演したエミリー・ワトソンは、この時点でもう夫婦役をやっていたのですね。

広告を非表示にする