今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Middle Men (2009) / ミドルメン~アダルト業界でネットを変えた男たち

実話を元にしたお話。

インターネットを使ってアダルトコンテンツの販売を始めた男たちの話。

社会人としてダメダメなアホ2人、ウェインとバック。アホとは言っても、ウェインは元獣医だし、バックは元科学者で IQ 187。落ちこぼれでもやる気だけはある2人が思いついたのは、クレジット決済で購入できるアダルトサイト。

→ 今すぐ観る

この2人の真の発明は、ネットのクレジット決済の部分。これだけだったらホントによかったんだけどね〜。なんでアホコンビのアイディアが一大ビジネスにまでなったかというと、実業家ジャックの存在があったから。

ただ、アダルト業界っていう目の付け所はよかったが、それが仇になって、ロシアのマフィアやFBIまで登場する羽目に。

ジャック役のルーク・ウィルソンは、X-FILESで見たきりだったけど、面影はまだあった。

ちょっと前なら、この作品を見た時に"バック以外は、みんな知った顔だなー"っていう感想だったと思うけど、今やメインはバックです♪

ここ何本か見てきたけど、ガブリエル・マクトがFワードを連発しているのはこれが初めて。ハーヴィーが中指立ててるのは見たことあるけどね。

 

そうそう、ジャックの妻役は、マクトの奥さんなのね。この夫婦はちょいちょい共演してるみたいですね。

広告を非表示にする