読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

A Midsummer Night's Dream (1999) 真夏の夜の夢

<キャスト>

シェイクスピアの「夏の夜の夢」の映画化。

ザ・古典!

退屈そうって思っていたので、見たこともなければ読んだこともなかったけど

目下CB祭り真っ最中のため、見てみましたよ。

予想通り、全体的には退屈な話

なんだけど、4人の若い恋人たちのシーンは楽しかった♪

ここでもまたコントが(笑)

ディミトリアスライサンダーがヘレナの自転車を止めるところと

ライサンダーがディミトリアスを羽交い絞めにしてるのがイイ!

あたりまえだけど、本当のコントではないので、みんな真顔で演じているので笑える。

キャリスタ・フロックハートは、まんま「アリー my Love」だった。

CBが、「アリー my Love」に出てたらどんな役をやるだろう?なんてちょっと想像してみたり。

すっごい感じ悪い検事とか上手そう。

話は本編に戻るけど

最後まで、妖精の魔法が解かれないのって

ディミトリアスだけなんだよね??

広告を非表示にする