今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Mighty (1998) マイ・フレンド・メモリー

マイ・フレンド・メモリー [DVD]

お隣同士の少年2人が、最初は2人でなんとか一人前なのですが、それぞれがお互いを必要とし、助け合いながら共に成長していく過程を描いています。

 

 

2人の内1人は、天才子役といわれたマコーレ・カルキン君の弟(といってもここの家兄弟多いらしいんでその内の1人)です、とりあえず(笑)でね、この子がホントに上手いんです。この役柄にマッチしたせいもあると思うんですけど。カルキン弟のママ役がシャロン・ストーン

ジリアンも出ていますが、どこに出てくるかというと、これは見てのお楽しみということで。泣ける話ではありますが、決して悲しいだけではなく、前向きなストーリー。