
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Millennium (1996) ミレニアム

TV

ミレニアム DVDコレクターズ・ボックス

暗い・・・ 画面、ストーリー、すべて主人公の名前まで"ブラック"顔も怖いし(笑) Eye of the killerの男、フランク・ブラック XFの撮影場所をLAに移されちゃった反動か?!CCはまたバンクーバーに戻った。 でも、設定はシアトルなんだけどね。

毎回XFで見た顔が、ちょこちょこ出演しているので、それも楽しい。

「Dead Letters」を見てて、この人誰だっけ?ってずーっと思いながら見続けているうちに、最後の方で気がついた!この児玉清に似たおっさんは・・・(笑)そうだ!!ブキャナンだと。10年前の顔だけどやっぱり似てた(笑)というわけでそろそろ名前を覚えよう。彼の名はジェイムス・モリソン。

カンケー無いけど、子供の叫び声のシーンで、バリモアってやっぱり叫び声が素晴らしいと思った(笑)スピルバーグがあの声で彼女を採用したのがわかった気がした。

広告を非表示にする