
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Mistresses (2008) ミストレス ~愛人たちの秘密

TV

Mistresses 1 (4pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]

    <キャスト>
  • サラ・パリッシュ(ケイティ・ロデン)
  • シャロン・スモール(トルーディ・マロイ)
  • シェリー・コン(ジェシカ・フレイザー
  • オーラ・ブレイディ(シボーン・ディロン)

<ストーリー>

独身で女医のケイティは、末期ガンの患者と不倫。9.11で夫をなくし2人の子を持つシングル・マザーのトルーディ。イベント会社に勤めるジェシカは上司と不倫。不妊の件で夫と気まずい弁護士のシボーンは、同僚と不倫。という女4人が親友同士。

(シーズン1:全6話)(シーズン2:全6話)

#1,2

独身の女医ケイティは、自分の患者と不倫。

末期癌だった彼が逝ってしまったあと、彼の息子サムが登場。

サムは父親に愛人がいたことを知り、相手探しに必死。ケイティのことも疑うが、ごまかし続けているうちに、2人は怪しい仲に。

ぇっえ~!?そんな~マジですか!

 

父息子両方ですかぃ。アリーMyラブかよ!しかもこっちはコメディじゃないから、

 

おっも~い!!

 

お父さんストラップより重いぞ。

 

トルーディは、9.11で夫を亡くした2人の子持ちの未亡人。

娘の友達の父親(妻に出て行かれたシングル)といい感じになるんだけど、相手がお金(911の遺族年金みたいなヤツが200万ドル)目当てなんじゃないかと不安。

 

ジェシカは、めっちゃ仕事ができるイベント会社の社員。

上司と不倫してるけど、結婚願望ゼロの自分主義人間。

あるとき、レズビアンのウェディングプランを担当したが、そのカップルの片方とあやしいことに。

 

このままLの世界に突入ですか!?隊長!

 

シボーンは、弁護士事務所に勤める女弁護士。

夫のハリーとは、彼の必死すぎる子作り問題を除けばうまくいっていたはずだったのに、不妊の原因がハリーにあることがわかって依頼、夫婦関係がギクシャクし始めた。

そんな隙間に、同僚のドミニクが入り込んでくる。1回だけのつもりが、だんだん深みにはまりそうな・・・予感。

 

あーらら。

 

 

イギリス版のSATCと言われていたので、期待値0で見てみました。

が、

女4人が親友同士で、恋愛問題ですったもんだするっていうのは確かにSATCといえなくもないけど、イギリス版はヘビーだ。

NYの4人と違って、いつもギャーギャー喚きたてたりしない、オトナな感じ。

まぁ、あっちはコメディだから仕方ないか。

 

というわけで、どこをどう切ってももれなくドロドロしそうな感じになってきましたよ!奥さん!

広告を非表示にする