今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

My Dog Skip(2000) マイ・ドッグ・スキップ

マイ・ドッグ・スキップ老けメイクしているワンコを初めて見ました(笑)
スキップかわいかったなー。どんだけ芸達者なんだ、この子は
見ているだけで幸せな気持ちになれる。そして、絶対泣いちゃうよ

あ~、ワンコほしいよ~

 

出演者は、主役の少年がMalcolm in the middleのフランキー・ムニッズがまだ小さくてかわいい男の子で登場。マジでかわいい。この子の両親が、ダイアン・レインケヴィン・ベーコン

そして、他には毎度おなじみになってきつつある、ルーク・ウィルソンまたしても登場です。この人ほんとによく出てくるなぁ・・・。

 

んだけど・・・、この作品は2000年に公開されていて、マルコムの彼は1985年生まれ。どう大きめに見積もっても10歳くらいにしか見えない。製作から公開までに時間があったのかなぁ?見終わった今は、それがとっても気になる。

広告を非表示にする