今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 1-23 Reveille 目覚め

ギブスが追い続けていたテロリストが大統領の襲撃計画で再び現れる。ギブスと彼のチームは、彼の素性を暴く手がかりとテロリストに誘拐されたケイトを見つけ出さなければならない。

この件になると、ギブスは手が付けられない。怖い。

"犬は、どんなにおいしいステーキがあっても、お気に入りの骨は離さないもんなんだ"とトニー。うまいこというね!でもさ、犬ってホントにそうなの?

犬って言えば、ちょっといい女をみると、よだれたらしてシッポ振ってついて行っちゃうトニーって、まさに犬。

そして、再び現れた例のテロリストの正体は・・・意外な結末に、唖然。。。ギブスのリベンジはいちおー終わったってことで、いいよね?(聞くな)

Amazonで観る