今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-1 See No Evil 闇に潜む誘拐犯

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

海軍大佐の妻と8歳の盲目の娘が誘拐され、彼はオフィスに人質になり、誘拐犯にカメラで監視されながらコミュニケーションをとる。大金が絡んでいることから、NCISチームは捜査を始める。

  

今日の犯人、といっても小者の方、ってどっかで見たと思ったら「LOST」に出てきたOthersの1人だった。LOSTでもすぐ正体がバレてやられちゃったような記憶。。。

 

誘拐された女の子、上手かったなぁ。

 

そして、ギブス、この人いつもはクールだけど芯は熱い男なのよね。今回も熱かった!

 

マクギー、昇格おめでとう。これで幕下生活はおわり。

だけど、これまでと何もかわらなそうな予感・・・ご愁傷様(笑)

Amazonで観る