今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-2 The Good Wives Club 歪んだ愛の行方

ミイラ化した女性の遺体が廃墟で発見される。チームは、その女性が数ヶ月前に行方不明になっていたこと、死んだ時にウェディングドレスを着ていたこと、連続殺人の被害者であるかもしれないことを発見する。
殺人犯の捜索で、フロリダへ向かい、そこで仕事へ行ったきり姿を消した別の女性を探し始めることに。
手がかりの一つは、「良妻のための手引」という本。

ギブスに気に入られたマクギーはすっかりレギュラーメンバーに。

マクギーにジェラシーというかライバル心むき出しのトニー。わははー、今回も笑わしてくれました。

この番組をいちばん最初に見たのは、偶然、話の一部を見かけたS1の何話目か(タイトル忘れた^_^;)で、なんていうドラマかも知らないまま、なんだこの男?軽っ!この番組はきっと見ないな、と思っていたのに・・・(笑)

Amazonで観る