今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-9 Forced Entry 偽りの情事

海兵隊の妻が彼女をレイプしようと侵入してきた男を自己防衛のため撃つ。チームは彼女が夫の海外勤務の留守中に二重生活を送っていたことを突き止める。
彼女の言い分によると、ネット上で知り合った男はいるのが彼と関係は持っていないという。チームは彼女が彼をレイプ魔だとは知らずに家に誘ったのではないかと考える。

 

なんか最近安っぽい話が多いような・・・?と思ったらそうでもなかった。

アビーの潜入捜査はなかなかのものでしたね。

ギブスはやたらカッコイイけど、ちょっとメカ音痴っぷりの見せ方が行き過ぎな気が。でも実際あの年頃の人だと実在するかもしれないか・・・。電話は1度に2つかけられるみたいね(笑)

Amazonで観る