今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-13 The Meat Puzzle 過去からの復讐者

ミートパズル・・・そういえば長い前振りがあったっけ。

その始まりは、数ヶ月前ダッキーがドラム缶に詰まった3人分のバラバラ死体を見つけたあの日から(どの日だよ)

 

あれ?また放送順が・・・。

 

とにかく

 

バラバラ死体のうちの一体は、10年前、ダッキーとレイプ事件の捜査で一緒だった検事のものだということがわかる。

ギブスは、次にダッキーが狙われると考え、ダッキーと彼の母親の身の安全を確保する。

しかし、ダッキーは捜査中に誘拐されてしまう。チームは一刻も早くダッキーを探さなければ!手遅れになる前に・・・。

 

コーギーたちと戯れる(遊ばれるというべき?)トニーが楽しかった。ちょとうらやましくもあり。いいな~コーギーかぁ・・・♪

 

今日も、トニーとケイト、2人の子供たちはギャーギャー騒いでます(笑)

トニーにいぢめられて”ギブス!!”と叫ぶケイト

その声を聴いて、顔も向けずに”ディノーゾ!”とたしなめるギブスパパ・・・なのかママなのか?(笑)

Amazonで観る