今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-14 Witness 目撃者

自分のアパートの向かいの部屋で、水兵が殺されるのを見たという女性が現れる。

ギブスはマクギー一人を現場に向かわせ、彼にこの事件を任せる。しかし、物的証拠が乏しく、マクギーはチームに助けを求めてくる。

 

マクギーのことを結構買ってるギブスが、彼にリードを任せてみた。なかなかがんばったマクギー。またポイントアップした模様。おめでとー!ティム(マクギーの名前がティムって初めて知ったよ~)

マクギーが一目惚れ(?)した目撃者の彼女は、アビーとはかなりタイプ違ったけど、オタクな要素はありました。彼女の死は、もしかしてアビーの呪いだったりして(笑)・・・・まさか。

Amazonで観る