今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-19 Conspiracy Theory モンスターの陰謀

チームは自殺事件を捜査する。自殺の原因は精神的に追い詰められたためと考えられていたが、ダッキーはこれが殺人事件だと思う。
捜査を続けるうち、彼女が恋愛問題の三角関係に絡んでいることが浮かび上がる。

この前ギブスのおかげで命拾いした、FBI特別捜査官フォーネルが、彼らの捜査を手伝う。もちろん例の会議室でギブスと取引なんてのもあり(笑)

 

そしていつものごとくトニーとケイトのガキっぽいやりとり。もうお約束すぎて飽きてきました(笑)トニーは前回のフロリダのバーで見つけた切り札を早くも出してきた。

アビーは今回もいろんな意味でいい仕事してました♪

Amazonで観る