今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 2-23 Twilight 帰ってきた宿敵

うそ?!ケイトリン・・・

連続テロのグループがリベンジのため、そして、ギブスを殺すためにアリを送り込む。

NCISチームは彼を追い続け、アリの第2の犯行を突き止めたが遅く、彼らはチームのメンバーの最悪の状況に直面しなければならない・・・

 

先週は、ペストでトニーが死にそうになり、やっと復活してきたところに、ギブスがアリに命を狙われ・・・

でも、最終的にアリに撃たれたのはケイトだった!

いや~ん、ビックリです。また、夢オチか?!と思ったけどそんな流れじゃ全然なかったし・・・

思わず調べちゃったら、やっぱりケイトはいなくなるようで。でも、アリを殺すEpi(2話連続)には出演しているので、どういう状態でかはわからないけどあと2話出てくるようです。ケイトファンのみなさん、あと2回です!惜しみましょう。

Amazonで観る