
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-1 Shalom ジヴァを救え

Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]
メキシコへ行ったはずのギブスが・・・
スイスの山奥でヤギを飼っていた・・・

 

 

な、わけないだろー

 

でもでも、ハイジのおじーさんでしょ、あれは完全にーぃ!!

 

ぃや~、人って髭ひとつであんなに変わるもんなんですねぇ・・・

あのギブスがねぇ・・・

 

いろんな意味で早く元に戻ってほしい・・・

 

今回は、ジヴァのために一肌脱いだギブスだけど、まだ戻る気は無さそう。

 

そういえば、リーっていう韓国系の捜査官がひとり加わってましたね。

 

お、そうそう、NCISのスピンオフの方にも、アビーが登場するらしいです。いいな~、見たいな~。

 

☆ Music ☆

Mas : Kinky

 

広告を非表示にする