今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-2 Escaped 無実の訴え

え?ギブスが・・・?

"Please"って言った??

今度はフォーネルのために戻ってくるギブス。

いいね~、やっぱりギブスがいると締まるね~。

ほらほら、もう早く戻っちゃいなさいって。

 

アビーのロリポップかわいーなー。

 

マクギーはロス(Friends)と同じ失敗を披露してくれた。

でも、ブリーチしすぎた白い歯もロスよりかわいかったよ(笑)

 

ダッキーはエライな、あの年でまだ学ぶことを忘れない。

見習わなきゃだわ。

 

というわけで、

フォーネルの頼みで一時復帰したギブスだけど、4年前の自分の過ちを正すことで、冤罪事件は無事解決。

ギブスは戻ってきた!

でも、ハイジのおじいさんはもうしばらく続くのか?!てゆーか、あの口ひげはフェイクでしょー(笑)

 

ところで、リー捜査官はどうなっちゃうんだろー?

なんだか席を追われてたけど・・・

とりあえずS6までは、ちょこちょこ12エピソードは出演するらしい。

 

☆ Music ☆

I'm Too Sexy : Right Said Fred

Perfect Day : Hoku

 

広告を非表示にする