今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-8 Once a Hero 落ちてきた海兵

アビーがいつも飲んでる、カフェインが入ってる、あの未確認ソーダの正体がついに・・・!

その正体は、コーヒージュース

 

なにそれ?

 

名前は、カップに書いてあるとおり”CAF-POW(カフパウ)”だけど、

やっぱりわかんないじゃん(笑)

 

結局、カフェインが入ったソーダみたいだけど、Wikiによると架空のドリンクらしい。

 

”カフェインはコーラの3倍”ともいわれているけど、実際の中身は、ポーリーの好みに合わせて”フルーツパンチ”だとか。

カフェインがコーラの3倍ってことは、コーヒーよりちょっと多いくらいだから、大した事ないといいたいところだけど、あの量だから・・・ね。

 

今日のアビーのブーツは、ハウスの杖と同じ炎メラメラ仕様!

いいね~♪

 

☆ Music ☆

Prelude (From The Unaccompanied Cello Suite No. 1 In G Major, BWV 1007:Johann Sebastian Bach

広告を非表示にする