
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-9 Twisted Sister 血まみれの妹

マクギーの妹が、犯罪に巻き込まれた!
こっそり捜査しようとしたけど、バレバレ。

今日のゲストは、「Kyle XY」のローリー役、エイプリル・マトソン。

このエピソードでは、大学のチアリーダー。これよりも後に、Kyleで高校生役だもんね~。珍しくはないけど25歳で高校生やるのってやっぱり難しそうだ。

 

 

最近、トニーが局長になついてるな~ぁ(笑)

しかも、柄にもなく真剣に恋愛してるし。

 

 

NCISって、いつも何気ない景色がキレイ。秋の気配がするようなロケが多い印象。

空気が澄んでそうな映像。

今回も、草の上にお亡くなりになっていた金魚ちゃんたちが、紅葉した落ち葉のようで、ジヴァが「死体」って言っている意味が一瞬わからなかった。。。

 

広告を非表示にする