
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-15 Friends & Lovers 血文字のメッセージ

バレンタインデーSP(オリジナルは2月13日放送だった)ってことで、あまあまのエピソード。

ちょっとカユイんですけど、VDだってことで許す(えらそー)

 

トニーと彼女は、どうやら元カレとまだ何かあるらしい。トニーとのデートの最中にも電話なんかかかってきちゃったりしてるし。

恋に落ちたトニーくんですが、どーもまだ人生をかけるところまで思い切れない。

そんな時、今回の任務で知り合った刑事ジョンとなんとなく気があって、プライベートな会話もするようになり、お互いのガールフレンドの話も。

トニーは今の彼女、彼は元婚約者の話。

まるで同じ女性の話をしているようにかみ合う会話。

 

まるで、じゃなく、実際にそうだったんだけどね。

 

お互いそんなことは知らないまま

ジョンは、この事件の捜査中に殉職。

でも、彼のおかげでトニーは、またこの恋に1歩進むことができて・・・

 

あうあう。。。たまにはこんなエピもね。

 

広告を非表示にする