
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-18 Iceman よみがえった男

いつものようにダッキーがひとりモルグで死体に話しかけていると・・・

 

死体が生き返った!

 

しかも、この死体・・・じゃなくて生き返った男は、マイクの息子だった。

 

ダッキーが、モルグでギブスと話しながら、イギリス人らしく紅茶を入れてたけど、ポットウォーマーなんかかぶせてる割にミルクの入れ方はあんなもんなんでしょーか。

コーヒー派のギブスも、実は地方に行く時自前の豆を持っていったりしてるし、NCISにはこだわりを持つ人がいっぱい。

 

ジヴァは、被爆死しちゃった彼のニット帽かぶってるんだね。ジョギングのコース変えたのも、思い出すのがまだつらいのかな。

 

今日もアビーのセーターがかわいかった♪

 

そして、アビーのテレパシーは・・・(笑)

広告を非表示にする