
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

NCIS 4-19 Grace Period 生死の境目

NCIS

週末、匿名の情報によるテロ活動の捜査のため、張り込みをしていたNCISの2人のエージェントが自爆テロの犠牲になった。

チームを率いていたポーラは、自分だけが生き残ったことと彼らを救えなかったことで心を痛める。

 

が、他にも複雑な思いを持っていたのがギブス。

どうやら、ギブスのチームがこの週末の捜査に当たることになっていたが、ギブスのデートのため?ポーラのチームが担当することになったようだ。

 

もしかしたら自分たちがこうなっていたかもしれないと思うと、ギブスのチームも複雑な思い。

特に、マクギーは亡くなったエージェントと親しかったこともあってショックを隠し切れない。

 

 

こんなくら~い話の中で、唯一笑えるのは、ギブスの彼女が仕事をやめて落ちつこうかと考えてることをギブスに伝えるところ。う~ん、それって逆プロポーズ?

ギブスのリアクションが・・・(笑)

5度目の結婚はないんじゃないかな~。さすがに学習してるでしょ。

カジュアルな付き合いを望むギブスと、ステディな関係を望む彼女・・・どうなるんでしょうね。

 

☆ Music ☆

Everybody Hurts R.E.M.

広告を非表示にする